· 

Globalconvention2024

Bonjour♪

 

私が日ごろ愛用している、そしてセッションでも使用している

信頼できるバディがdoTERRA社のCPTGオイルです。

 

このオイルと出会って7年になるのですが、

毎年doTERRA社は本社のある

アメリカ・ソルトレイクシティで、

Globalconventionを開催します。

 

今までは、開催期間が9月上旬で、都合上参加が難しくあえなくスルーだったけれど、今回のconventionは、ナント9月中旬と日にちがずれた!

「あら?これはいけるのでは?行きなさいということでは?」と、勢いでチケットを取ってしまいました。

 

クライアントさんにも使用するオイルが、どのようなものかは、これまでたくさん勉強をしてきたつもりですが、

やはり、もっと確信を得たい気持ちがあったのでね・・・

行ってきましたよ~

 

大通りにはdoTERRAの旗が設置されていて、

町全体がdoTERRA一色でした。

スケールが違う!

これだけで気持ちが高揚してしまいますよね^-^

 

conventionの開催期間は4日間。

プラス1日は本社見学などのアトラクション。

更に、日本のメンバーさんはミネラル鉱山ツアーも選べます。

 

convention会場は、地元のバスケットチームUtahJazzの

ホームアリーナ。

(しかしなぜ、チーム名がジャズ?と、余計なところに疑問がわく)

まぁいいか、ジャズはアメリカ発祥だもんね^-^

 

 

朝の9時から12時までは、こちらの会場で新製品発表や、学識シンポジウムなどを拝聴し、午後はとてつもなく巨大なスケールのカンファレンス会場で、分科会やグッズ販売、アトラクションが用意されています。

 

世界中からdoTERRA製品を愛用する人たちが集まり、これまでの取り組みや経営者たちの思い、これからの活動に、真剣に耳を傾ける姿と共にしたら、いやでも感動しないなんて無理だわね…

 

※UtahJazzという名前は、Utahに来る前はニューオリンズにあって、拠点は変わったけど名前は変えなかったそう。なるほど納得♪

 

つづく~♡